ぱくたそ、モーションエレメンツとコラボし、4K動画素材の販売、人物グリーンバックの提供開始

元記事

フリー素材+4K動画販売コラボ(人物グリーンバック)

2016年10月12日 | 出典:ぱくたそ

4K動画の静止画(写真)切り出しが容易な時代。ぱくたそでは新しいチャレンジとして、世界最大規模の映像素材を取り扱う「MotionElements」社と協力し、4K(RAW)動画の撮影を行い静止画はフリー素材に、動画素材は販売するコラボをスタートしました。第1弾は加工しやすいグリーンバックの人物素材!

ぱくたそ とは

「使って楽しい!見て楽しい」をキャッチコピーに会員登録なしで簡単ダウンロード可能、すべてレタッチ済みの高品質/高解像度のフリー素材を配布しているwebサービス。

モーションエレメンツ

アジア最大級のロイヤリティフリー動画&音楽素材マーケットプレイス。ストック動画、CGアニメ、音楽、3Dモデル、アフターエフェクツやAppleモーションのテンプレートなどの130万点以上の素材を保有し低価格で販売している。アーティストとして登録することで作品を販売することができる。

今回コラボ記念として、ぱくたそからも無料のグリーンバック素材を配布している。
詳細は記事本文(外部サイト)を御覧いただきたい。

meentry02

関連リンク

ぱくたそ
motion elements

関連記事