無料で動画販売サイトがつくれるWEBサービスFilmuy、動画のダウンロード販売ができる機能を開始

元記事

動画のダウンロード販売機能追加】無料で動画販売サイトがつくれるWEBサービスFilmuy(フィルムィー)、動画のダウンロード販売ができる機能を開始

2016年10月17日 | 出典:PR TIMES

Filmuy(フィルムィー)は、HTMLなどサイト制作の知識は不要で、メールアドレスだけで無料で動画販売サイトが開設できます。 動画の販売方法として月額見放題、個別販売に加えダウンロード販売ができる機能を追加しました。
(中略)
[動画ダウンロード販売機能の概要]
・動画の価格は、100円~100,000円の間で自由に設定することができます。
・購入者は、購入後30日間ダウンロードをすることができます。
・また、購入者はその間サイト上でもストリーミング視聴をすることが可能です。
今後も動画制作や販売について、ユーザーをサポートする機能を充実させていく予定です。

Filmuyとは

無料でカンタンに動画販売サイトがつくれるインターネットサービスとして、株式会社Filmuyにより提供されている。
ブログを開設するような手軽さでオリジナルの動画販売ショップがつくれ、動画価格の設定も自由。
問題集の解説、プログラミング講座、ライブ映像等、さまざまな動画がFilmuyを利用して販売されている。
https://filmuy.com/

関連記事