映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』ローラの姿も確認できる新予告編映像が解禁!

元記事

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』ローラの姿も確認できる新予告編映像が解禁!

2016年10月24日 | 出典:ファミ通.com

2016年12月23日、日本で世界最速公開される人気映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』において、新たな日本版の新予告編映像が公開された。
(中略)
クレア役のアリ・ラーターなどシリーズお馴染みのキャラクターのカムバックも早くから話題となったが、アリスと共にアンデッドとの熾烈な戦いを繰り広げる仲間の一人として日本から参戦しているローラ演じる女戦士コバルトの姿も初めて公開された! おびただしい数のアンデッドの軍団を前に「どうする?」と仲間たちに問いかける女戦士コバルト。アリスは「一匹残らず殺す」と呼応する。女戦士コバルトの凛とした表情に、どんな活躍を見せてくれるのか今から期待せずにはいられない!

「バイオハザード:ザ・ファイナル」出演の発表が大きな話題を呼んだローラは、ミラ演じるアリスの仲間の女戦士・コバルト役を演じている。
解禁された予告編映像でローラが登場するのは27秒から。目の前に現れたおびただしい数のアンデッドの軍団に緊迫した面持ちで「どうする?」と英語でアリスに問いかけるというシーンが公開されている。

関連記事