無料で使用できる「家」のロケ地!社屋+住宅ショールームをロケ地として利用できる新サービスを神奈川の工務店ビルドアートが発表

神奈川県全域で注文住宅やアパートを設計、施工する株式会社ビルドアート(以下、ビルドアート)は、神奈川県の小田急相模大野駅に所在する社屋+住宅ショールームを、ロケ地として利用できる新サービスを2017年8月1日(火)よりスタートすることを発表しました。

平日は訪れる人が少ない住宅ショールームを、「せっかく作ったのだから無料でなにかに使ってもらいたい」という想いから開始するというこのサービス。
ビルドアート社屋1階部分の半分を占める、100平米を超える住宅ショールームスペースで撮影することができるとのこと。
発表によると、リビング、居室、キッチン、ダイニングに至るまで、その全てが「等身大」のショールームとなっているとのことですが、現代的なトレンド感のある家のロケ地という形で利用できそうです。

画像:ロケ地として利用できるショールーム

現在、内覧を受け付けており、ロケ地として気に入ったらサービスの会員として登録し、その後、ロケ地として使用可能になるとのこと。
登録も無料とのことです。
内覧会は、こちらのニュースリリースページからダウンロードすることができる申込書を記入し、FAXでの申し込みを受け付けています。

問い合わせ先

株式会社ビルドアート
Tel:042-705-8011
FAX:042-705-8012
〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野5-29-15

関連情報リンク

ニュースリリース

関連記事