ソニー、広視野角パネルを搭載した24型フルHDマルチフォーマット液晶モニター『LMD-B240』を9月中旬発売

ソニーは7月5日、広視野角パネルを搭載した24型フルHD業務用マルチフォーマット液晶モニター『LMD-B240』を発売することを発表しました。
発売時期は、2017年9月中旬としており、発売価格は320,000円(税別)と発表しています。

画像:LMD-B240(プレスリリースより引用)

本機は反射の少ないアンチグレア仕様の広視野角(178度)液晶パネルを採用しており、24型業務用液晶モニターの上位機種である『LMD-A240』のデザインを継承しつつ、約20%の低消費電力化に加えて約15%の軽量化を実現。
ソニーによると、機構設計におけるファンレス化により、音声調整作業での運用にも使用できる静音性も実現しているといいます。

(プレスリリースより引用)

また、モニターに入力された異なる2系統の信号を、1台のモニター上に左右並列で表示できる「シンクフリーサイドバイサイド機能」を搭載。 非同期の入力信号にも対応し、解像度やフレームレートの異なる信号であっても1フレーム以内の低遅延で表示可能とのこと。

製品の詳細はこちらのプレスリリースよりご確認ください。

関連情報リンク

プレスリリース

関連記事