ライフネット生命保険 15秒CM動画募集キャンペーンを開始 最優秀作品には賞金と公式CMとして映画館で上映

ライフネット生命保険株式会社は、4月14日から、15秒CM動画募集キャンペーンを開始したことを発表。
同社のPRを目的とした15秒動画を募集し、唯一のルールは映像の中に必ず「ライフネット生命」のサウンドロゴを入れるというもの。

審査員には、ライフネット生命会長の出口氏、社長の岩瀬氏、ライフネット生命社員一同の他に、3,000名以上のクリエイターを抱える動画制作プラットフォームを運営するCrevo株式会社 代表取締役 柴田憲佑氏が参加する。

また、審査の結果もっとも優れた作品は、ライフネット生命の公式CMとして、映画館で流れるスクリーン広告として上映されるとのこと。

実施概要

・企画名
ライフネット生命「15秒CM動画募集キャンペーン」

・キャンペーンサイトURL
http://www.lifenet-seimei.co.jp/campaign/cmvideo/

・募集期間
2017年4月14日(金)~2017年5月31日(水)

・結果発表
2017年7月上旬(予定)

・上映映画館
イオンシネマ全国20劇場前後を予定(最優秀作品賞の賞品として)

・表彰・賞品
-最優秀作品賞(1作品)イオンシネマのプレアド枠で上映+賞金10万円
-出口賞・岩瀬賞(各1作品)amazonギフトカード50,000円分
-優秀作品賞(計2作品)amazonギフトカード20,000円分
-Crevo賞(1作品) amazonギフトカード10,000円分 + AirPods 1つ
の計6作品

関連記事